これ何て呼びますか

七夕の願いごとは
貴方は何ですか?

A 回答 (7件)

織姫と彦星が


無事出会えますように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
始まりは
これからはじまったのですね!
ガキの頃は夢があり
懸命に夜空を
仰いでいました。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/06 22:41

あの人にまた会えますように

    • good
    • 1
この回答へのお礼

深夜ご回答ありがとう
ございます
そうですね また会えるかもと
思うだけで
ドキドキしますね!

再会!
有られます様
願ってますよ!!

お礼日時:2018/07/08 23:37

七夕ギリギリに


やせますよーーーーーにーーーーーーーーーーーーーーー
あの人に振り向いてもらえますよーーーーにーーーーーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、あまり太ってるなら
ジブンジシンノ健康の為にも
程ほどスマートに成された
言いと思いますが
大方の男性は細すぎる女性は
苦手(*´・ω・`)bす

どんなものですカー笑い、、

幸せになりますように
願ってます

ありがとうございました
(+.+)(-.-)(__)..zzZZー、、。

お礼日時:2018/07/08 01:27

無事に余生を送れますように

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
余生って!ブドウが丘さんは
もう80歳位に成られてるの?

長寿の現代人は
其くらいの お歳にならないと
余生って言わないよ!

多分、、笑い!余生の方が
長ーくなりますよ。

お礼日時:2018/07/06 20:02

どこかに3億円くらい落ちていますように(^人^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
サイダーさん!
投資すれば三億でなく
七億手に入る可能性方法が
有りますから
下の方に
記してオキマスネ!













サマージャンボをどうぞ!




笑い!、、、

お礼日時:2018/07/06 17:59

彼が災害の多い地域です



この雨で怪我もなく無事でいてくれますように…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
今回の豪雨は全国的です
月曜から晴天で一転して
真夏の暑さになる様ですね。

彼も災害に合わず
無事に過ごされる事
願い!!ますね。

お礼日時:2018/07/06 17:53

創価学会、公明党がこの世から消えて無くなりますように。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕もそう思います!
オカルト教団ー学会!

金魚のふんー公明党!
と、思いますが。

お礼日時:2018/07/06 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!