プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の名付けで漢字一文字の名前をつけるなら、この中でどれがかっこいいと思いますか?
参考までに教えてください。

亮りょう、蓮れん、航わたる、直なお

A 回答 (8件)

この中なら 亮


でも、苗字とのバランスも考えたい。

りょう の呼び名に拘るなら、





他の一文字













色々ある
    • good
    • 0

わたる!

    • good
    • 0

わたしも、航くんがいいと思います。



知り合いなら必ずわたるくんと呼んでもらえそうですし、わたるくんだけど、こうくんというニックネームでも悪くないです。

とてもご両親のセンスの良さを感じるお名前のように思います。
    • good
    • 0

わたるくん。

声に出して呼んでみると響きが良い!
    • good
    • 0

航くんがすてきだと思いました!

    • good
    • 0

航に1票です!

    • good
    • 0

・画数では以下の通り


亮(9画)、蓮(13画)、航(10画)、直(9画)

・9画は〝苦〟に結び付くので×
・蓮か、航 がいい
    • good
    • 0

りょう!



れんは多いから嫌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!