アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校2年生で夏休みまで4時間授業ですぐ帰れるので親に18時からのディズニーに行こうと誘いました。
その時はOKをされたのですが、この前部活のために練習着が欲しいからお金を頂戴と言いました。私は他の子より練習着を持ってなくて合宿にも行くので必要でした。
そしたら母からは、別に2枚持ってるからいいでしょと言われさらに、ディズニーにも行くからお金がないの。家が貧乏だってことわかってと言われました。
家が裕福ではないのは知っていたけど、平均的な家と同じだと思っていました。
ディズニーには行きたいですが、これからを考え練習着を優先させて母にディズニーにはやっぱり行かなくていいよと言うべきでしょうか?

A 回答 (1件)

ディズニーに行くから練習着が買えません何て話が逆じゃない?


どっちが大事なのか考えるまでもなく常識的に分かると思うけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!