アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達を見て、あれ?もしかして彼氏が出来た?・・・
あれ?もしかして彼女が出来た?・・・

皆さんは、友達を見て、話し方で、立ち振る舞いで、そう感じたことがありますか?
どこがどうなっていたら、彼氏・彼女が出来ていると分かりますか?
そういう経験があったら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

ホルモンの分泌が良くなるのて、


綺麗になります。
いつもの、なんか雰囲気違うって感じ,
特に女性は、すぐにわかります。

男性はどうだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、女性ホルモン、ありますね。
私は男性ですが、傍から見てもきれいになったと感じると、大抵は彼氏が出来たことになっていますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/10 08:01

職場の男性は、今まで外見に無頓着だった人が、


急にダイエットしたのか、ポッチャリだったのが痩せて、
髪型も地味なおかっぱだったのが、急にパーマかけて今時のかっこいい髪型になって、
シャツも白ばかりだったのが、ブルーにストライプとか派手になって、
案の定、彼女ができたそうです(^_^;)
本当に別人みたいになってびっくりしました。
人はやれば変われるのだなあ、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり外見が変わりますね。
それで思い出しましたが、会社時代にたまたまデパートでルイフェローのスーツを見つけて、シャツからネクタイから揃えて会社に行ったら、彼女が出来たに違いないという噂が立って、苦労しました。
それ以来、当時は春秋にそのスーツを買うのが定番になっていて、だいぶ散財しました。
あと、こういう質問をしても回答してくれる人がめっきり減りましたね。
レベルの低下は否めません・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/10 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!