アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEブロックされた人から連絡が来たことがある人いますか?
ある方はどれくらいしてから連絡が来たか教えてください!

A 回答 (3件)

半年くらいですかね。


一方的に相手の都合でしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半年ですか?なぜブロックしたのですか?

お礼日時:2018/07/08 02:07

なんか質問と追加質問共に文法が曖昧ですが…


念のためブロックはされた方で、理由は知りません。
気がついたらブロックされ、気がついたら何食わぬノリで送ってきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。寝ぼけていて。半年間放置していましたか?ブロックせずにですか?だからわかったのですか送ってきたのが。

お礼日時:2018/07/08 02:19

自分は電話で「ブロックした?」って言われて焦りましたw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はブロックされた方です。連絡来たのですね。

お礼日時:2018/07/08 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A