電子書籍の厳選無料作品が豊富!

'病院,の先生に、お尋ねします。
はっきり言って、'ナース,食べちゃったコトがありますか❔

特に、'内,科の先生が一番、エッチやと聞いたコトがあります❕

A 回答 (2件)

No1さんは冗談ですから信じないでください。


今は夜勤は多くて2名。しかも、途中仮眠に入ると2時代は一人になるので、休む間がありません。
あちこちで呼び出しブザー鳴りますからね。

医師と看護師は正直、仲は良くないです。
専門卒で8年くらい勤めたベテラン看護師からしたら、同い年で医師になりたてのくせに看護師をアゴで使ったり、看護師を雑用だと思っているのでめちゃくちゃ仲が悪いです。
…っていうか、看護師と医師のほとんどが、お互い軽蔑し合っているので、なにを根拠に話してるのかわかりませんが入退院を何回も繰り返した経験者から言わせたら、そんなのはAVの世界だけだと思います。
    • good
    • 3

入院患者がナ-スを食べ放題ですよ


カワユイナ-スが夜スゴイ‼️。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!