dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さくらまやは拒食症ですか?

148センチ28キロとか聞いたことありますがこれが本当なら入院してるレベルです。


うちの妹が中一のときに146センチ34キロでしたがめっちゃ細くて羨ましかったのを覚えてます。
妹は拒食症じゃなかったですがあれより痩せてるとか癌か拒食症を疑うレベルだと思います。

本当は35キロくらいあって嘘ついてるんですか?
見た目は30キロ後半くらいですがサバ読むにもバレバレすぎます。

「さくらまやは拒食症ですか? 148センチ」の質問画像

A 回答 (4件)

それ小学生時代のプロフィールじゃないですか?


さくらまやは子供のころから活動してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も148センチそこららしいですよ

お礼日時:2018/07/14 09:57

さくらまやを知らなかったのでググッて見ました。


あの年で浜の恋女房は、ダサ過ぎる!
芸能界での態度で活動一時休止
28kgが本当ならストレス、事務所のコメントなかったよ。
    • good
    • 1

そもそも本人や事務所が公表もしていないのに、「聞いた話」で良くここまで盛り上がれるもんだ。

    • good
    • 0

自分の体重が分からない・・・・


私はいま何キロなんだろう。
ん?さくらまや?だれですか? 聴いたことも視たこともない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!