dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この魚は何か教えて下さい。
自分的にはボラだと思うのですが......

「この魚は何か教えて下さい。 自分的にはボ」の質問画像

A 回答 (3件)

細かい部分見えないけど「サッパ」か「コノシロ」では?


https://zukan.com/fish/internal345
https://zukan.com/fish/internal622
見分け方
https://mugiwaranote.net/archives/3112

比較参考用に「ボラ」も
https://zukan.com/fish/internal4905
https://zukan.com/fish/internal300

※また機会が有れば、ちゃんと特徴が判る様に撮ってね。
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/08 16:58

コノシロと呼ばれる魚です。

 
寿司屋ではコハダです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/08 16:58

ボラっぽいね。


場所は川か汽水域かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/08 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!