牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

聞いてください!
同居してる姑の話です!
その姑は自分中心で世界
が回ると勘違いしてる姑に
嫌気さし最近喋る気しません!
一緒に同居してる上表面上の
付き合いしかしておらず生理的に
だんだん受け付けなくなり自分中心で
動く姑を無視して今日ゴミ出しして
来ました!そしたらブスブス小言を
ゴミ出し早いよ!頼んでくれたら
私が出すのにって聞こえるか聞こえない
程度の声で言ってるのを無視しました!
なぜなら自分中心だって事を考えさせる
為です! 向こうがその気ならこっちも
考える事があるからです!
頑固で人のゆうこときかない姑とは
まっさらごめんだからです!
お店の出口でお金やるだやらんので
断っても押し付けてくる姑に回りの
目があるから辞めて!辞めろって怒鳴り散らかしたら
はらかいていました! 本当居るだけでストレス
しかありません!どうしたらいいですか❓

A 回答 (1件)

どっちもどっち❓嫁は姑に似てる人が来るといいますから


ここは姑さんを立て若いあなたが上手く素直で可愛い嫁を演じて家庭内を収めるのがいいのでは❓
何かする時は姑さんを立て聞いてからするといいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!