性格いい人が優勝

中度の知的障害です。質問した人です。先ずは電動アシストのクロスバイクを買って自転車で判断力をつけて自転車で思考力をつけて自転車で気をつけられるように練習してそれが完璧になったら判断力がついて思考力がついて完璧になったら気をつけられるようになったら原付免許と中型バイクの免許と大型バイクの免許を取りに行きます。先ずは自転車で練習してちゃんと完璧になったら原付免許と中型バイクの免許と大型バイクの免許を取りに行こうと思います。僕の本音です。僕の本心です。回答してくれてありがとうございました。また回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 僕は、考えが甘かったからこの本音本心を言いました。本当に考えが甘かったです。本心です。本音です。また回答お願いします。また回答お願いします。

• 漢字が全く読めません。判断力思考力はありません。だから電子辞書を使っています。だから自転車で練習をします。本当に。本当に。

A 回答 (3件)

>先ずは自転車で練習してちゃんと完璧になったら>原付免許と中型バイクの免許と大型バイクの免許を取りに行こうと思います。

>僕の本音です。
>僕の本心です。

好きなものを見つけること、興味を持つこと、これは大切なこと。
それに向かい、ワンステップずつ段階を踏もうと自分から計画をした質問者は素晴らしい。
自信を持て。

>回答してくれてありがとうございました。
>また回答お願いします。

各回答すべてにお礼を書き込むのも立派だ。
無理せずに頑張れよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一生懸命真面目に頑張ります。頑張ります。また回答お願いします。本当にありがとうございました。

完璧なんてないよ

じゅうぶん注意してね
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

ここで回答する方々に相談しても質問者さんに免許を与えたり交付許可を出せないんだよ

免許の交付してくれるところで相談や質問するのを勧めるよ
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。