アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。クラスに馴染めず泣きそうです。
高2の時に仲が良かったいつメン2人と私でクラスを離され、4月に勇気を出して4人グループのところの2人と仲良くなったのですが、やはり高2の時から仲の良いところにいきなり入れるわけもなく、なんとか今まで学校を頑張ってきましたがもう嫌です。最近はわたしから話しかけても素っ気なく、いつもほかの子のところに話しかけに行ってしまいます。
クラスに親友がいないしいつメンがいないのは本当に辛いです。
何か励ましの言葉やアドバイス、意見などをください。よろしくお願いします(泣)

A 回答 (1件)

学校は勉強するところ。


友達と遊ぶところでは有りません。 考えている事が幼稚すぎます。
選挙権を持つ高校生ならば、自立しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!卒業まであと半年しかないので大学生になるまでに自立できるように頑張ります!!
元気が出ましたありがとうございます!

お礼日時:2018/07/10 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!