プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学三年生で、いつもは私含めて4人で行動しているんです。
私は体が弱くてよく休むんですが、最近は平気だったんです。
それなのに急にお腹を壊して2日休んでそのまま休日になって、4日間皆とは関わりがなかったんですけど。
月曜日学校に行ったら急にみんな冷たくなって、あからさまに距離を取られて、昼休みも声を掛けられずにどこかに行ってしまいました。
今日は途中で具合が悪くなって帰ってきたんですが、今日もすごく素っ気なくて泣きそうになりました。
他に仲のいい子は1人だけいるんですが、その子は社交的で話も面白いので結構カーストが高いんです。
それに、今のグループのこの部活友達とつるんでいるのが多いので、このこのところにも逃げられません。
(私は元々部活に入っていたのを体調不良で辞めたので部活のところにもいけませんし、グループの中に元部活の子が一人いるので微妙な感じです)
いっそ残りの中学生活ぼっちで過ごしてやろうかとヤケになっています。
こういう時ってどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

はい あと 少し


今は 辛いと 思いますが 一生の ほんの 一瞬さ。
高校こそ 楽しくやるんだと 目標持って 頑張りましょう!
高校を 楽しくするために 体調管理こそに 重点を おき心も体も 鍛えましょう!
若いだけでも 幸せなんですよ?
部活は 高校からさ やった方が 友達できやすいからさ 音楽 吹奏楽とか 文系とか 体に 負担ない 部活入ると いいかと思いますよ!ガンバ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます(*^^*)
ちょっと気が楽になりました

お礼日時:2018/07/10 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!