プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢ってどうやってつくるの?
夢とか憧れとか持ったことなくて、夢が欲しいんだけど。

A 回答 (4件)

持とうとして持つ持つものではないかもしれませんね。


まぁ、夢とか憧れとか目標とかその辺の基準って人によって違うんでなんとも言えませんが
    • good
    • 0

眠れば夢を見ますよ。

    • good
    • 0

いわゆる向上心というのを持っておられないということでしょうか。

社会で生きていく上で,将来,何をして社会に貢献したいと思ってますか? あ,思ってないから夢が無いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いってよく言われる。そうかもしれない

お礼日時:2018/07/10 19:55

夢が欲しいというのが


あなたの夢ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど確かに!

お礼日時:2018/07/10 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!