プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の男で「俺あの人から話しかけられないから嫌われてる」「俺あの人からも嫌われてる」「あの人も俺のこと嫌いなんだと思う」とか言ってる人って何なんですかね?
気にしすぎな性格である上に自意識過剰ですよねー。そんなにお前のことを誰も気にしていないだろう・・・と思うんですけど、どう思いますか?

自分は「この人無理!」と思ったら、ある日突然、手のひらを返したように相手から挨拶されても一切シカトをして、何を言われてもシカトです。

自分が他人にする嫌なことって、絶対に何らかの形で自分にかえってきますよね。

過去に付き合った彼女3人に全く同じ理由で振られ、6年引きずったみたいですが、3人同じ理由で振ってるのに改善されることもなく、学ばないほうも痛いですよね。

A 回答 (3件)

貴女も負けないぐらい気持ち悪いですよ。

    • good
    • 0

性格的にしつこいのでしょうね。


お別れした彼女のこともネチネチと。
    • good
    • 0

まあ気持ち悪いは悪いですが、そんな人どうでも良くない?気にする価値もない気がしますが?なぜそんな人を気にしているのかが不思議です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ職場の同僚でいちいち私に相談してくるのでうざいので書いてみました。
私は物をはっきりと言うので、はっきりとその人に自分の思うことを主張していますが、それでもしつこく会社で話してくるのでうんざりしています。

お礼日時:2018/07/10 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!