最速怪談選手権

今日、仕事帰りに元・西神戸有料道路を、山麓バイパス出口から白川方面に向けて走っていました。

反対車線(車大橋〜ひよどり料金所跡地にかけて)が大変混雑しており、一車線規制で工事?のようなことをしており、反対側だったので詳しく見えませんでしたが「10月1日から」「無料(有料??詳しく見えなかった)」「ひよどり料金所」とのワードが断片的に見えました。

もしかして西神戸有料道路復活か??などといろいろな推測をしましたが、朝の行きはその道は通らないので詳細を知ることができません。

何か詳しい情報を知っている方、同じく今日その道を通られた方などいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大雨の影響ではないですか??

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先日からの大雨の影響で、単純に土砂崩れなどの整理なら納得がいくのですが、一瞬見えた看板に「10月1日から」「無料(有料??)」「ひよどり料金所」などの表記があったことが一番疑問に思っているんです。