アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いで、好きな彼ができちゃった婚することを、彼に伝えたら、彼が誰だろうっていっていました
それって、私以外にもいるってことですよね⁉
一応友達以上恋人未満の関係です
他にもせふれがいるのでしょうか⁉

好きな彼に、かまをかけて、最近他の人とのエッチもいきやすかったりするの⁉ってきいたら
えっちは、⚪⚪とだけしかしてないから
また、不安病が始まったよと笑いながら
俺が違うよっていっても、やってるって思うんでしょと言われました

彼は本当にえっち私以外としてないのでしょうか⁉

A 回答 (3件)

身体の関係があるのに交際まで発展していない所を見ると、他にも女がいそうです。


口では何とでも言えますしね。嘘だってついてると思います。
こんな関係イヤダって思うなら白黒つけるべき。
それでもいいと思ってそばにいるのなら、他女性も受け入れないと嫉妬でおかしくなりますよ。
    • good
    • 2

あなた相手の時にはきちんと避妊しているのでしょうか?


しているのなら、「俺はキミとしかエッチしてないし、キミとする時には避妊してる。だから
もしもその占いが当たるとしたら、妊娠させるのは『今現在は心当たりのない誰か』ってこと
になる。でもそれって一体どこの誰?」って意味で「誰だろう」と言ったのだと思いますよ。
彼氏さんの言う通り、ちょっと「不安病」が過ぎるのでは。
    • good
    • 0

私の占いでは



貴女の彼氏は

3人のセフレと生でしています。

アーメン
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!