電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日クラスマッチでバスケをします!
シュートが入るコツなど教えてください!

A 回答 (4件)

ランニングシュートするときは、球を持った手を頭の上にかかげますよね。


その時に一瞬手を止めます。
その時に
ねらいを定めて、シュート!
ナイシュー!
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュート入りました!!勝てました!!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/07/12 20:17

ダンクシュートです。


ファールされない限り
100%です。

小学校のリングならダンクできるんだがw
    • good
    • 1

やった!やった~!


よかったね!
私もうれしい( ´艸`)。
元バスケ部より。
    • good
    • 1

放物線。


届かないからといってまえに押し出してはだめ。
上にうつかんじ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュート入りました!!ありがとうございました!!勝てました!!

お礼日時:2018/07/12 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!