プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れて1ヶ月になりますがどうしても忘れられません。振った理由は彼女が優柔不断で「別れよう」「やっぱ復縁したい」の繰り返しで自分が疲れたと思ったからでした。しかし、自分が振った時は別の理由(話し合えば解決するもの)でした。優柔不断なのもしっかりと話し合えてたらよかったんじゃないかなと後悔しています。それからはツイッターやLINEもフォロー外したり友達から削除したりして忘れようとしましたが、やっぱり忘れられません。
この気持ちはまた彼女とやり直したいという気持ちなのでしょうか?それともただ別れて日が浅いから忘れられないだけということでしょうか?やり直すにしてもこっちが一方的に突き放したのでどうなんだろうと思ってます。

A 回答 (2件)

彼女なにしてるんだろうとか

会いたいなとか彼女を思い出す、考える事は多いですか?多いならやり直したいと思っているんじゃないでしょうか?

それなら連絡するべきです。
やっぱり好きだと。
手遅れになり後悔しますよ。
    • 0

貴方も優柔不断ですね。

復縁してもまた、「別れよう」「復縁しよう」の繰り返しになると思います。
でもやり直したいっておもってるなら思いきって一度連絡してみては?
日が浅いうちなら傷も浅いですが、日が経ってしまうと女は「もう違う人と付き合うから」と切り替えが早いので後悔しても遅いです。
後で後悔するより迷ってるなら後悔する前に行動してみては?
    • 2