電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就業推進手当について教えてください。

申請期間を過ぎてしまった場合は、手当をもらえないでしょうか???(´;Д;`)???

A 回答 (3件)

一応、リンクを貼っておきます。



https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-hellowork/list/sh …

お知りになりたい手当の正確な名称がわからないので、該当しないかも知れませんが。
質問の際には名称は正しくお書きください。
    • good
    • 0

就業促進定着手当なら、時効が2年なのでそれまでなら受給できます。


まずは、ハローワークに問い合わせて下さい。

ちなみに、再就職手当・就業手当・常用就職仕度手当などその他の就職促進給付についても同様です。
    • good
    • 1

下記のどれの話しですか?


https://www.hellowork.go.jp/insurance/insurance_ …

>申請期間を過ぎてしまった場合は、手当をもらえないでしょうか?
普通はもらえませんが、
だめもとで、ハローワークに訊いてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!