アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしな感じをLINEで返しても質問してきて途切れさせようとしない男性がいます
どうしたら脈なしと気づいてもらえますか?

今は返信を夜だけにして遅らせてますし、相手の事を聞くLINEはしてないです

A 回答 (3件)

ラインは考えてするものではありません。


反射神経でするものです。
ラインの言葉は、日本語もどきの記号の羅列です。
そこには、こころ、はありません。
脈のアリ・ナシの判断には元々使えないのです。
完全に無視するしか方法はありません、
返信してはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

無視が良いのは分かるんですが…現実で会うので悩みます

お礼日時:2018/07/12 17:05

しばらく距離を置いてみたらどうでしょうか。


一度だけかえすとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

やってみます

お礼日時:2018/07/12 17:04

もう無視するしかないのでは…返してくれるから、ひょっとしたら可能性があるかも…と思ってるかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

社会で繋がりがあるので無視は厳しく悩んでます…

お礼日時:2018/07/12 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!