アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7歳上の彼女、
彼女は34歳、自分は27歳、お互いバツイチ、子供は相手に、中1男子小学2年男子、自分には、4歳の娘、
相手の親に反対というか、まだ会ってももらえず、一年間交際中、結婚したいと思ってもらえてはいるが、自分の親は本人の自由としてるので、良いが相手の親が認めてもらえずに、いる! 交際してるのは、知っているが、話しにでると機嫌が、悪くなるらしく、困ってる
彼女は、10年近く子供達や家事やらしてきて、最近自分 も甘える相手が欲しく俺に告白してくれたらしいが、
子供達が自分みたいな父親が、欲しいと言うが、
この先自分と付き合ってて良いのか迷ってます、年齢的にもそうだし子供達も今微妙な時期だし、
自分からみたらしっかりした女性やし他に年の近い男性の方がとか変に考えてしまう、

A 回答 (8件)

貴方も本当はわかってるんでない?



迷いや検討が足りないようだから時期尚早、

子連れはどのみち慎重にいかねばならんのだから、

他の男性が、ってのも検討違い。

そう思うなら別れてもいい。

今の状態で結婚を焦るのは何故ですか?
    • good
    • 0

そんなに結婚にこだわりますか



私の友達にいますが11年付き合っていて結婚しませんでした

彼女からすると子供に会わせたくない
彼 いつになれば会わせてくれるの?結婚するなら子供達に会ったりして子供に決めてもらおう
もしかしたらというか嫌だって言われるかもしれない
子供達がいいと思ってくれたら結婚しよう
もし嫌だと言われたら結婚はしないが何も変わらず今のままでずっと
と言ってましたよ

別に結婚をしなくても長ければ夫婦と同じ
子供がいるから結婚は慎重に失敗は許されないんです

1年で決めてたら失敗するでしょうね

1年で子供に会わせてしまう母親もどうかと思います
    • good
    • 0

でも女の子を男のあなただけってもつらいだろうから。

結婚したら子供はこれ以上作ることは望まない方がいい
    • good
    • 0

子供3人かー。

だったら親の協力なしには家族5人は生きていけないね。がんば。
    • good
    • 0

自分の恋愛はいい年なんだから諦めて娘に同じ辛い思いさせないように娘の育児頑張れよ


娘>お前だぞ
    • good
    • 0

あなたの収入で4人の子供と あなた、彼女は養えるんですか。



心配無いくらい稼いでいるのであれば 堂々と挨拶に行くべき。

そうでない場合、彼女に相応しいパートナーを探させてあげましょう。

彼女が貧乏でもOKと今は言うかも知れませんが、
あなたでは全てのお子様を受け止めれそうにありません。
    • good
    • 0

たった1年の交際じゃ、相手の親御さんが心配するのはあたりまえです。



あなたたちには子供がそれぞれいるのですから、もっと時間をかけても良いのでは?

迷っているなら、まだまだ結婚なんて無理。

しない方がお互いのためですね。
何があろうと、3人の子供を第一に考えられていないようにみえますし。
    • good
    • 0

相手の親が反対するのはわかります


子供が中1というのは難しいと思います
途中で名字が変わるのも友達に言われたりするからです
もう少し付き合っていて様子を見た方がいいと思います
相手の親もそれを心配しているのだと思いますよ
よくも悪くもなる年齢ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!