プロが教えるわが家の防犯対策術!

しっくしている?

ってどういう意味ですか?
テレビで聞こえて来たけどわかりません

A 回答 (3件)

しっくりしながら生きましょう!



なんでも曖昧はダメー!

という意味よ!

わかったの?
    • good
    • 1

36

    • good
    • 2

疾駆。

馬などが速く走っている、走らせている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!