ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

生理予定日前日の性行為
妊娠確率高め?低め?

A 回答 (4件)

予定日が正しければ、排卵は2週間も前に終わっているので、


精子と出会うことはなく絶対に妊娠しません。
でも普段の生理周期から、
「大体この辺に来るだろう」と思っているだけなら、
ずれることはありますよね。

排卵が遅れれば生理も後ろにずれます。
排卵することで、次の生理がいつ来るのかが決まります。
排卵が遅れに遅れて、予定日前日に排卵したら?
タイミングはバッチリです。

基礎体温をつければ、グラフから大まかな排卵日は把握できるので、
グラフをつけていて「予定日」と言っているのなら、
妊娠の可能性はないです。
    • good
    • 0

生理前は安全だけど、確実じゃ無い…。


前に彼女が生理が②週間遅れました。安全だと思っていた日が排卵日で危険日になっていたのです!意外に大丈夫では有りますが、一応覚悟は決めときましょうね笑
    • good
    • 0

基本的には安全日です。

排卵日は生理日から2週間後で生理日前にはあたりません。しかしなが女性の体は計算だけではわかりません。生理日前日にイキナリ排卵も無いとは言い切れないからです。女性に安全日は存在しないと認識すべきですなので避妊は絶対条件です。
    • good
    • 0

生理予定日なんてあくまで予定、


排卵日が遅れてれば予定の前日だって有り得ます、

まっ、言っても経験上「明日くらいかな?」なら100%妊娠は有りませんが、
可能性はゼロです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!