dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吹部でアルトサックスを吹いてるんですけど、それを男友達に言ったら下ネタに変換されました
下の4文字は分かるんですけど、上も意味があるらしいです
わかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

楽器は「吹く」けど、下ネタ行為では「吸い」ます。


なので、「吹く」は下ネタ行為ではありません。
「知らないのね、坊やは。」とか言って、逆襲してあげればよいです。
こんな話題は引きずらずに、その場で終わらせてください。
それが「お姉さん」の対応です。
ガキは相手にしないようにしましょう。
    • good
    • 0

アナルセックス


どうせ釣りだろ
    • good
    • 0

どう変換されたの?


正直アルトからどう下ネタに変換したのか分からないです
    • good
    • 0

アダルトか・・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!