アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が風俗に行くのって


浮気じゃないんですか???


"風俗は浮気なの?"
って風俗に行った事が私にバレてしまった
彼氏に言われました。

浮気じゃないなら
女性専用風俗もあるらしいので
同じことしてあげたいです。

絶対逆ギレされますよね?

A 回答 (22件中1~10件)

男です。



風俗って浮気なの?初めて知った(笑)
そもそも金払って行ってるのに、、浮気なんだ。。へぇ~|д゚)

女性専用の風俗もあるみたいだね。
行ってみればいいのに(笑)
    • good
    • 6

男の本能ねぇ



なんか、男の浮気は本能とかそんな話を出してきて開き直ってる回答者を見ると、疲れますね
あなたの怒り、当たり前ですよね

なら、女も性欲あるんだから、風俗いけるわけだ
本能、本能-w
私も試して来るねーって明るく言ってみたら?

付き合ってるうちはお互いマナー守るべきどすよね
気持ち大事にするべき

やりたいなら、別れてから隙に金使えって話です
そしたら交際相手に病気うつすリスクもなくなるってことですよね

本当にマジでキモい
風俗でしか、解決できない
性欲って、クソですね
    • good
    • 63

浮気かどうか判断するのは彼ではなく貴方ですよね。

貴方が浮気と思えば浮気になると思います。
さらに、風俗に行ったことを開き直るなんてバカですね。貴方が同じことをしたら逆ギレするでしょう。

私も20代前半の頃は、恋人がいても先輩の付き合いで風俗に行ったことがありますが、それ以来行っていませんよ。金の無駄ですから。
    • good
    • 22

表向き「風俗店ではセックスのサービスはない」から浮気にはならない。



だが、性的な遊びをしている相手をするのは嫌ではないの?
    • good
    • 7

んー、まぁ風俗くらいいいじゃん。


ほとんどの男はお世話になってるよ。

40超えて浮気したことない、とか風俗行ったことない、なんていうのは俺の知る限り
99.9パーセントいないね。
たいてい行ってる。

でさ、浮気とか風俗とか、ほかの女とも「したい」っていう願望は
お気づきだとは思うけど、男の本能なのよ。
そりゃそうだよね、人間も動物、子孫繁栄、存続が何より大事な作業だからね。
どんな動物も同じ。
だから男はできるだけたくさんの女と交われそれだけ子供ができるんだから本能として
そうできてるわけだ。
でも女は子供作るにゃ男一人で十分じゃン。
一人産むのに10月10日かかるんだから男一人いれば間に合う。
男は子供を作ろうと思えば際限なく作れる。だからしたいんだよ。

さらに言うと、
浮気なんて大昔からたっくさんあって、何百万人、いや、千万人単位でやってることじゃん。
しかも外国も日本もなく世界中でやってることなのよ。
で、それを女も知ってるわけじゃん。

だったら女も もういい加減慣れろよ!!!
いい加減あきらめろよ!

男はそういうもんだ!
ってどうしてならないのか不思議だよ。
これから先何百年浮気してほしくない!
って言ったってするんだからさ。
    • good
    • 7

いちいち普通の娘に言うかね。

軽く思われてるとは思うね。浮気とも違う、遊びのはんちゅう。
    • good
    • 3

彼の風俗利用はれっきとした浮気です。

あなたという彼女が有りながら、他の異性と性的な接触を試みることは完全な浮気です。彼と風俗嬢を取り持ったのはお金であっても浮気です。

それに対するあなたの対抗意識むき出しの、女性用の風俗に行く、という発想は敵対心を発生させるだけで何のメリットもありません。

逆に、風俗はどの様なことをしてくれるの。気持ちが良いの・・・。あなたが気持ちよくなることをしてあげたいので、風俗嬢がしてくれることを私に教えて。何でもしてあげる。と、いうようなことを言えるなら、彼は心の中で風俗遊びを反省し、あなたを可愛い女。と、思う様になりあなたを離したくなくなるでしょう。

男に対抗意識をむき出しにする女は、やがて捨てられる確率が高いのです。これは、昔からです。歌の文句にもあるくらいです。ほとんどの男は強い女を求めていません。(失礼)
    • good
    • 19

浮気です。



別れましょう。
    • good
    • 20

彼が同じことされて嫌と言ったら浮気ですね。

    • good
    • 23

浮気ですよ。


しかもお金を払っているだなんて
もっとタチが悪いですよね。

あなたのプレゼントに使われるはずだった
何万ものお金がその女子へ使われています。

そこまでしてしたいんですよ。

だからエッチはたくさんしてあげないと
こうなります。
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A