dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行の利率はナンパーセントまでが常識ですか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

何の利率ですか?


下記あたりから、ご提示ください。
http://www.bk.mufg.jp/ippan/kinri/index.html
    • good
    • 1

今は、どこの銀行も年0.01%です。

    • good
    • 0

一年定期で年0.01%で100万円一年預けて100円税金を20%ひかれて手取り80円です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています