プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通渋滞や災害時でもないのに大人用おむつをする人は頭のおかしい人間だと思いませんか?私は普段の日常生活ではちゃんとトイレで排泄すべきだと思います。大人用おむつや携帯用トイレは交通渋滞や災害時という緊急時に使うべきものです。

質問者からの補足コメント

  • 大人なら交通渋滞や災害時を除きトイレまで我慢できますから普段の日常生活ではおむつは必要ありませんで

      補足日時:2018/07/13 18:44

A 回答 (9件)

下半身麻痺の人は便意も尿意も感じない場合があるんで仕方がないです。

    • good
    • 0

基本的にはそうでしょうね。


交通渋滞・災害時の他に病気の人を含めてくださいね。
ダレだってトイレで排泄したいですよ。でも色んな病気や事情が合って出来ない人も居るんですもの。
    • good
    • 0

自分がこうだから他人もこうなんだ、と思い込む人のオツムもおかしいですね。

    • good
    • 1

生き物の中で服を着ているのは人間だけ。



他の生き物は特に排泄に意識はしていない。
マーキングとかは別に。
    • good
    • 0

>思いませんか?


思いません

>私は普段の日常生活ではちゃんとトイレで排泄すべきだと思います。
まぁ理想はそうですよね
>大人用おむつや携帯用トイレは交通渋滞や災害時という緊急時に使うべきものです。
用途をクソ狭い価値観で決めつけるのはご自由ですが人に押し付けるのはやめてください。
必要なひとはあなたとは違う価値観で必要としています。

狭い度量な赤の他人が人の生活に踏み込んでくるな
    • good
    • 1

交通渋滞や災害時以外でも必要としている人がいる事を覚えていてください。


我慢できる人ばかりではないという事です。
私の父は病気で生前、ベッドの横にポータブルトイレを置いて用を足していました。その後それさえも出来なくなり、おむつ生活になりました。
若いあなたが考えるように誰でもトイレは自分で出来る人ばかりではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は交通渋滞や災害時以外ではトイレまで我慢できない事はありませんよ。だいたい交通渋滞や災害時以外ではトイレに行けない状況はないと思いますけどね。

お礼日時:2018/07/13 19:16

必要だから履いているのではふん?


私はインド旅行の時は いろいろやばいのでふん
予防として履いてましたふんぶはふん
    • good
    • 0

人によると思います...オムツをしなければ垂れ流しする病気の人もいるんです(昔亡くなった叔父がそうだった)

    • good
    • 0

貴方の考え方と 同じ意見です!人間だもの理性がある!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人が唯一トイレまで我慢できないケースは交通渋滞と災害時だけです。

お礼日時:2018/07/13 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!