dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前は、以下のような商品がありましたが、今は発売していません。
☆アサヒ 煌(きらめき) 調光「ゆらら」 コンセントタイプ 80W SMZ-508A

同じ機能を持った製品をどなたかご存知ないでしょうか?
また、作ってもらえそうなところはありますか?
もし制作依頼したら費用はどのくらいかかりしょうでしょうか?

自作可能であれば作りたいのですが、電機の知識はありません。
説明書を見ながら半田付けなどをして真空管アンプを作った経験があるくらいです。
よろしくお願いします。

「白熱電球を使ってロウソクの炎がゆらぐよう」の質問画像

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 1

100均のLEDキャンドルライトではだめ?

    • good
    • 0

LEDを使った商品ではダメでしょうか?


「LED キャンドル ゆらめく」等のキーワードで検索すると出てきます。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/led%E3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!