プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って半年になる同性の恋人がいます。
最近些細なことでケンカをしてしまうことが多く悩んでいます。
ケンカといっても1日話さないくらいで相手から謝ってきます。

彼女はなんでもネガティブに捉えるので、私も考えて発言していますが冗談もうかつに言えないため、「めんどくさい」とたまに思うこともあります。
デートの時は高確率で親に送り迎えを頼んでいて、たまに私の中でイライラしてしまうことがあります。
自分は迎えを呼んで帰るのか、と。
彼女は生まれつきの病気を持っているので、親が過保護なのも仕方ないと思います。
彼女は私より年上なので頼りないと思ってしまいます。

彼女は私に嫌われたくないから不満も言わず隠されていたこともあります。
だから色々言ってしまうと我慢してしまうのでかわいそうです。

このままケンカも多いまましたくないです、どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

「このまま喧嘩も多いまましたくない。

私は、どうしていくべきか考えて欲しい」
そのまま伝えたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!