アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間興味本位で
マッチングアプリを始めたんですが
同じ会社の人がいて、チャットしたんですが、向こうは私と気づいているか
分かりませんが、私から○○さんですか?って聞くのっていいと思いますか?

A 回答 (3件)

ぜったいやめたがいいきが

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

やめましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!