プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問文では分かりづらい場合に、回答者が質問してくるのは理解できますが、あまり関係ない質問をしてくる回答者って何を思って質問してくるのでしょうか?

A 回答 (4件)

回答者にとっては関係あると思っている



回答者にとっては分かりにくい

だから逆質問をしています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうすれば友達って作れますか?
→僕が友達になるって言ったらどうしますか?
これは関係あるのでしょうか??

お礼日時:2018/07/15 18:52

何かの勘違いをしているのでは?

    • good
    • 1

その質問の内容には、直接関係も関連性も無い、


その回答者自身の「意味の無い逆質問」だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね

お礼日時:2018/07/15 18:51

ズレていますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!