プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギンギラギンにさりげなく~

って、どういう意味なんでしょう?

A 回答 (3件)

作詞家の悟りの結果でしょうね。


あのへたくそなマッチにまともな歌詞を付けても意味がない。
意味がないなら、マッチのレベルで歌えそうな意味のない言葉を並べれば、
後は、聞いた人間が適当に思うだろう、ということだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/07/15 16:44

真逆の意味なんですけどね・・・。


要は意味はないってことなんじゃないですかね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そいつがオ~レのやりかた~
って言ってます・・・

たぶん意味があるんだと思うのですが・・・

お礼日時:2018/07/15 16:09

キラキラ輝かせながら何気なく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうけど・・・

たとえば、ラーメンで言うと
濃厚豚骨だけどあっさり塩味みたいな売り文句かと・・・

お礼日時:2018/07/15 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!