電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日ずっとマスクしてる女性ってどう思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

顔に、他人には見られたくないコンプレックスを抱えているか、何かしらの病気で感染予防の為かもしれないですね。

    • good
    • 0

私も、どスッピンで買い物行く時には、マスクしてます。


でも、最近は、暑いから、仕方なく薄化粧して、マスクしないで歩いてますよ。マスクずっとしてると、肌悪くなりますよ。マスクは、ガードなんですよね。だから別に、否定しません。
    • good
    • 0

間違えました。



何だか です。
    • good
    • 0

外すのが何だかんだ怖くなってしまったのだと思います。



マスクしてると、安心する気持ち分かります。
    • good
    • 1

自意識過剰系、面倒臭いなと思います。

    • good
    • 0

別に風邪でも病気でもない人がするとイラっとする

    • good
    • 0

なんともおもいません。

    • good
    • 0

化粧してない


アレルギー

見られたくない
精神的に辛い

色々あるんでしょ
    • good
    • 0

別に特にどうも思いません。



あえて考えるとすれば
・顔にコンプレックス
・日焼け防止
・アレルギー
・精神的な問題
とかでしょうか。
    • good
    • 0

闇を感じます。

いろんな意味で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!