プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳が25ほど離れた既婚男性と仕事で出会い、軽い雑談をしてたのですが、ふと、その人のこれまでの人生や経験を知りたいと思ってしまいました。
その男性とは仕事場で何回か会ってますが、仕事でそんな雑談もできないし、私は年下で気を遣うため、年上男性がよく私に質問してきて、答えて会話が続く感じです。

そして、ある時、連絡先を交換しないかと言われました。しかし相手は既婚男性だし断りました。そっから口説いてくるようになりました。下心があったんだと思います。もちろん断りました。それから態度は最初の頃に戻りました。

しかし、私はなぜかその男性が嫌にはなれず、今だにその男性の人生に興味があって知りたいと思ってしまうんです。別にそれは家族の事でもいいんです。だから恋愛感情ではないのかなと思うのですが…
私はその男性に恋しているのでしょうか?好きじゃなくても興味がある異性はいても普通なんでしょうか??

A 回答 (5件)

普通のオッさんです。


近寄らないのに限ります。
    • good
    • 2

結婚してるのに口説いてくる時点で人としてアウトでしょう。

    • good
    • 2

ダブル不倫は最悪です!


家族を大切に!
とくにあなたに子供がいるなら、その子の人生
くるわすよ!
    • good
    • 1

恋ではないです。


興味の対象は人生ですよね。
25も年下の女性と浮気しようとした男の人生は面白いかもしれません。
普通に考えれば、大した人生は送ってないように思えますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにその通りだと思います、そもそも大した人生じゃなかったですね…それも騙されてたのかもしれません、、

お礼日時:2018/07/16 04:28

恋してるって気づかない方があなたのためですよ。


あと、人によるけど好きじゃなくても人に興味しめすひといますよ。

前の職場の人がそうでした。
別にその人にとってどうでもいい人の事も根掘り葉掘り聞いてくるんですよね。
なんで、本当人によります。

あと、この既婚男性誠実じゃないですよ。
あなたの事馬鹿にしてますよ。
口説くなんて。
不倫できるように見られたんだから。
私なら口説かれた時点でキレます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、、参考になりました。
確かに馬鹿にされてますね、その通りだと思います。普通怒るとこですよね、、

お礼日時:2018/07/16 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!