アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、旦那と奥さんどちらが悪いですか?

旦那は奥さんが料理しているときも食事中も奥さんと外出しているときも、ずっとスマホを弄り奥さんを無視してスマホゲームをしたりしていた。
そ れを見て奥さんも旦那と二人のときも旦那を無視し放置してスマホを弄りだす。

A 回答 (11件中1~10件)

それが夫婦なんでしょうね


今は普通に見かけますよね
家族四人で料理が出てくるまで
無言でスマホをやってる家族
    • good
    • 0

ニワトリが先か卵が先か みたいな部分があるかもしれないので何とも言い難い

    • good
    • 0

どちらも悪くないです。


スマホがないと生きられない人間になってしまったのだからそうなりますよ。
    • good
    • 0

現代の理想の夫婦像ですね。


これからの夫婦はこうでないといけません。
いさかいの少ない、静かなご家庭です。
見習いたいですね。
    • good
    • 1

どっちもどっちの似た者夫婦 甲乙つけ難し

    • good
    • 1

それで何か不都合なことが起こればその原因が「悪い」ということになるのだろうと思います。


この場合はそれが見当たりませんね。
    • good
    • 0

一昔前の新聞やテレビがスマホに変わっただけです。

昔は旦那が新聞をみて奥様がテレビを見てるなんてよくあったじゃないですか。
    • good
    • 1

それで、だれか迷惑している人いるの?。


ダメで元元→他人に迷惑さえかけていなければ、我慢するのは自分だけ。
どこが、悪い?。
    • good
    • 0

スマホ中毒は現代病


どっちも、どっちだよ…笑
    • good
    • 2

馬鹿夫婦の見本です 好きにすれば 犬も食わぬ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!