アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シックスティーンを見直したのですが、あの頃のtwiceは必死で色々と性格がにじみ出ていたのが分かりました。
中ではナヨンって結構性格悪いのかな?って思ってしまって。実のところナヨンって性格どうなのですか?
ナヨンペンの方ごめんなさい。

A 回答 (1件)

確かにナヨンは性格が悪いんじゃないかとよく言われますが、本当はとても面倒見がよく、お姉さんらしいんだと思います。

また、ナヨンは愛嬌があり、可愛いシーン(?)も多く見られます。シックスティーンの時にナヨンの性格が悪く見えたのは、デビューするのに必死だったからではないでしょうか。

追伸 ナヨンは結構厳しいところがあるので、それが原因でナヨンの性格が悪いと誤解してしまう人もいるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!