アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月頭に7時台の飛行機に乗るために始発の電車に乗って空港に向かうのですが始発電車は補導対象内ですか?4時50分台電車に乗るのですが時間的に補導対象時間なので心配です、空港までは1人なので補導されるのでしょうか?明確な目的がある場合は大丈夫なのでしょうか?高校2年です

A 回答 (4件)

補導されません。



始発電車で部活の朝練習のために登校している生徒もいます。
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 1

問題ありません、自宅へいつでも連絡を取れるようにしておくか、生徒手帳を持参し目的を説明するなりすれば歩道対象にはなりません。


一番に警察が心配するのは家出人の保護です。
    • good
    • 1

明確な目的があれば大丈夫ですよ。

。チケット見せれば補導されることはまずないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!