電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で空気の読めない人が、私に好意があるらしく、恥ずかしいからと上司から教えてもらいました。

私は会話くらいならと、思い会話してると、嘘ばかりつくのです!爆発しそうになり、立ち去りました。信用もできないので、完全無視してもいいですよね!

精神的な病も持たれてるし、仕方がないです。

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

相手の人が、なぜあなたに好意があったのかわかりません。



きっとあなたと話してても、その人は幸せになれないでしょう。

なので、完全無視でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/18 04:25

それは、無視より、やはりまた上司からうまくいってもらった方がことが穏便に済みます。


嫌いなのに無理してつきあうことないし、相手にとっても失礼になりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってないよ!

大っ嫌いだし、上司に言ってもこの職場は相手にも、されません!

お礼日時:2018/07/16 20:08

完全無視するなら、周囲に根回しをした方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!