プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言うのやめとくと言われたらどうしても知りたいと思いますか?

でもその情報が興味ないものだったら放置出来ますか?

友達の会話かそんなのばかりで疲れます。放置したらしたで気になんないの?とか聞いてきてウザくなります。そう言うこと言う人の性格はどんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

性格は、「かまってちゃん」そのものですね。



「え~、教えてよぉ~」
みたいなやり取りは、彼氏彼女のじゃれ合いならいいかもしれないけど。

こっちにリアクションさせてからじゃないと話をしないような人は、
面倒くさいんで、「教えて~」なんて相手しません。
興味がありそうな情報でも、相手するのバカバカしいし。

「気になんないの?」って言われたら、
「無理に聞くの悪いから」とか返事をして、
言いたい欲求を満たしてあげないことで対抗します。

こっちが興味がありそうな情報を握っているなら、
きっと言いたくてしょうがないでしょうね。
言いたくて言いたくてもどかしい気持ちになるでしょうね。

聞いてほしいなら素直に言えばいいのに。
    • good
    • 0

聞いて欲しいんだねー笑


もったいぶって、あなたに食いついて欲しいんだろうね〜。
面倒な子だね。
いちいちもったいぶらないで、話すか話さないかどっちかにしてよーって軽く言ってみたら?
    • good
    • 0

わざとおもわせぶりに心配させたいんじゃないですか?なにかあったのかな?とか気にさせようとしているのが見え見えで、あざといなっておもいます。

だったらはじめから言うなよっておもいますよね。
    • good
    • 1

本心は聞いて欲しいのでしょう。


言う気が無いのなら、言うのやめとくなんていいませんよ。
めんどくさいと思うのは当然です。
たまにならわかるけど、今度言われたら「じゃ最初から言うな、ウザイよ。聞いて欲しいならはじめから素直に言って!」と言った方がいいと思います。
性格は、かまってちゃんですね。
    • good
    • 1

おちょくってるだけですね



「あそ」「気にならん」
などとドライに流しましょう
    • good
    • 0

かまってちゃんかな。


私はやめとくって言われたら、いっそう興味なくなるんで放置しますね。
そしてそんな面倒なやつとは楽しくないから話しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!