dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲をなくす方法ってありますか?
女です。
夫としなくなり3ヶ月経ち、つらいです。
性欲がなくなればなんとも思わなくなると思い
完全になくなる方法を教えて頂きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

ホルモンの盛んな 世代にとって 『性欲』は食欲並みで



抑えることが 至難の技ではありますが。

夫婦になったのであれば 互いに 与え合う 義務があります。

3ヶ月も ほったらかされている 原因を突き止めて

ご主人が リラックスできるようにしてあげてください。

一緒に 『ラブロマンス』ビデオを観たり

ベットで 優しい愛情の会話をしたり

全身の オイルマッサージは 興奮を誘いますよ。

妻なのですから 独りで 悩んでないで

ご主人に 気持ちを伝えてください。

責めるのではなく 甘えてください。

そっと手をつなぐことさえ 始まりのサインになるものです。

末永くお幸せに。
    • good
    • 0

3ヶ月ですか、


新婚さん?
性欲無くす方法有るなら
人類滅びますが、

離婚を薦めます。

少し前に友達に聞いた話しですが
嫁さんの性欲がとても強い時期が有り

旦那のラインに
夕方連絡して
残業なんか為ないでいいから
速く帰ってこい、ボケ!
と合ったそうです、
その年友達はかなり可哀想に
痩せ細ってました。
    • good
    • 0

なくなるのは無理ですが、封印することはできますよ。


2年封印してます。
    • good
    • 0

性欲をなくすのは無理。

今の夫で満足できぬ夫婦生活なら、別れて新たなパートナーを探すか、自立の道を選ぶのも手。
子供がいれば、連れて家を出られるか、それとも夫に渡すかは状況次第。離婚の道を選ぶなら、それなりの法の専門家や仲人とかカウンセラーさんに頼もう。
    • good
    • 0

●性欲をなくす方法



 ↑毎日誰かとする。これ以外にありません。
性の欲求の本質は、性の関係があると安心である。そして、生きられる。と、いう欲求の実現なのです。その安心を得る手段が性の関係によって得られる触覚による快感です。その快感が言葉になると「気持ちいい」「嬉しい」「楽しい」「好き」「愛している」等々の言葉として表現されます。

この表現の言葉はすべて「安心」に繋がります。この安心の気持ちが享受できなければ生きていけないのが人間です。又、性の欲求は脳の前頭葉で起こります。前頭葉に性の欲求が起こっても実現できなければ一端、諦めるようになりますが、他の欲求を差し置いて再び性の欲求が起こります。このようにして性の欲求は実現できないと、限りなく生きられ難さを感じますので、何かの切っ掛けでなくなるなんて事はあり得ないのです。

性の欲求は生きるために必要なのです。しかし、代わりの物は無いのかというと、あります。それは、本などを読んで理性・知性の能力を、生理的身体に感じる性の欲求を上回るほど高めると解消しますが、すべてはなくなりません。健康な身体で生きている限りはです。性にはいろいろな意味もあります。相手を選ぶのも性の本質である、安心して生きられる。と、いうところに根拠を置いています。以上は脳の働きと心の問題からの超簡単なアドバイスです。
    • good
    • 2

離婚したほうがいいのじゃないの。


子供出来ないタイプなら、不倫も選択肢
    • good
    • 0

オナニでは満足感は無理ですか 自慰です

    • good
    • 0

家の旦那も4月から職場が移動になり精神的に病んでから全くしなくなくなりました。


最初は寂しかったけど夢中になるものができたら寂しくなくなりますよ。
私は新しく野良猫を保護してからそちらに夢中です。
    • good
    • 1

何でしないの?


夫婦なんだから、
旦那襲っちゃいなよ…笑
    • good
    • 3

そんな寂しいこと言わないでください。


性欲コントロールできるなんて仙人レベルですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり難しいですよね…
何か他の方法を探してみます。

お礼日時:2018/07/17 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!