アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用のたばこ、ピンクのパッケージの?売ってるけど、美味しいですか?

まだ吸ったことない、けど憧れる(>_<)笑

A 回答 (3件)

>けど憧れる



やめとけ。
    • good
    • 1

ピンクといってもいっぱいありますが。


タールが1mmや3mmのは吸った気がしないので、ある意味初心者が吸ってもキツくないでしょうね。
フレーバーがついているので女性には人気です。

ピンク色のパッケージでブラックデビルのローズは8mmあるので初心者だとキツいです。
喫煙者にとって美味しいタバコは5mm以上ですが、初めに1mmから慣れるのもいいですね。
    • good
    • 2

煙草に女性用も何もありません。


なんとかして売ろうとするのは何でも同じ。

煙草に憧れるのは知識がないからですよ。
しっかりとした知識を得れば、煙草は無駄な物になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!