アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中にみかん味のフローズンゼリーって大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

フローズンゼリーより、


こんにゃくゼリー[カロリーオフ]を
オススメします!

低カロリーで味も種類も豊富で
満腹感も得られ、飽きません!
後、便秘解消効果までありますょ!

糖の吸収を抑えますし、
血糖値が上がりにくく、脂肪を
つきにくくするので、食事制限に
合わせると、よいです(^-^)

また、冷たいものをからだに
取り入れると冷えるので
フローズンゼリーは、
あまりおすすめできません。

炭水化物は週一
主食を食べたあとにゼリーでもok
小腹が空いたらゼリーでもok
この方法で、51キロ→43キロに
なりました~(^з^)-♡

参考までに!
    • good
    • 0

水菓子には砂糖がかなり使われています。

甘味は低温では感じにくいものですので、フローズンゼリーですと更に多くの砂糖が使われていると思いますよ。
    • good
    • 1

バケツ一杯のみかんゼリーを毎日じゃなければ、大丈夫よ (^_^)v

    • good
    • 1

味の問題ではなく材料に砂糖、果糖などを使用しているか、その量はどの程度かという内容の問題かと。

。。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!