プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の携帯の情報を警察が調べたとして、

電話番号や住所は分かるとして

自分の親の顔まで分かりますか?

A 回答 (4件)

>戸籍で顔まで分かるのでしょうか?


携帯の情報を調べてそこから戸籍をたどるほどの案件なら
普通に親の自宅に行ったりして事情を聞いたりしますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/17 17:13

住所が解れば、張り込むだけで解ります。


そこまでする必要性があるならば、簡単なことです。
重大犯罪に於けるマスコミの動きも、同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/17 17:06

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/17 17:13

個人が特定できれば


あとは戸籍からたどっておしまいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸籍で顔まで分かるのでしょうか?

お礼日時:2018/07/17 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!