アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活サボりたいです!私はサボり常習犯です(;'-' )言い訳を教えて下さい!

部活辞めればいい話なのですが、中3で転部禁止なんです。中高一貫校なので高校受験はありません。受験勉強での言い訳はできません…

A 回答 (4件)

体調不良



薬が合わなくて具合が悪い

薬を新しくしてまだ馴染まず体がだるい

のループ
    • good
    • 1

行かなきゃいいだけだよ。


何か言われても「別に・・・」って言えばOK
最近の学校教師に強制力はない!
    • good
    • 1

ていうか退部しな。

    • good
    • 0

お祖母ちゃんが死んだ、と

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御協力ありがとうございます

お礼日時:2018/07/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!