電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カジノって実現するの?
いつから?
日本中で?

A 回答 (6件)

カジノは有っていいけれどパチンコは無くすべきだね、昼間っから安い金が故になけなしの金を持って遊んでいるのが悲しい。


入場料を払わなければできないくらいのほうが良いと思いますよ、パチンコ屋もそういう風に法改正するべきだね。

実現はするが何時なのかは確実ではないでしょう、日本中ではなく各方面位だね。
    • good
    • 2

泡銭 = バブル とすると、証券株式も、生命保険も、金利に追われ又それの支配構造にほくそ笑む政治も、カジノ・とばく体質ではないでしょうか?


人々の生死を蔑ろにし忘却し、私利私欲の金権漁りに興ずる、それが顕わになる政治こそ カジノ そのものではないでしょうか。人々の生死に係わる重要懸案を整理し構想・実現とした後の、休日・休暇・遊行・それらアトラクションではないでしょうか。 でないと、カジノ政治もろ共、将来、被災の憂き目を見る地域が拡大するのではないでしょうか。
    • good
    • 1

オリンピックに合わせると思いました

    • good
    • 0

No.2です。



> 1度くらいやってみたいけど金もってないからなぁw
ゲームセンターの成人向けに、カジノコーナーができると思います。
もちろん、景品や賞金無しですが…
これならば日本中に普及するかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

UFOキャッチャーとかは景品ですよね?
景品もダメなんですか?
それは厳しいですなぁ

お礼日時:2018/07/18 22:01

間もなく法案が通過するので、


施設の建設を考えれば数年先ぐらいでしょう。
日本中とはなりません。客が集まらないと成り立ちません。
今から貯蓄しておかないと、なかなか行けない遊びです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう目の前って感じですね
1度くらいやってみたいけど金もってないからなぁw

お礼日時:2018/07/18 15:27

今のカジノ実施法ができたら数年先にはできるでしょう。


法律ではとりあえず3つ認めることになっています。
既にアメリカのカジノ資本が政治家に金をばらまいていますからね。
なにしろ、利益の7割をカジノ資本がもっていけることになっています。

トランプと仲良しのカジノ経営者がいますから、そこが1つ以上はとるでしょうね。
カジノでは金がなくなったらカジノ資本が金を貸してくれるそうですよ。
熱くなると、うんとこさ金をつぎ込んで破産する人もでてくるでしょう。

いま、200名以上の人が亡くなり2万人以上の人が避難生活をしているのに、カジノ法案じゃないだろ!って思いますけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

災害の対応の方が先ですけどね
お国も金ないんでカジノを急ぎたいのかな?

お礼日時:2018/07/18 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!