電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レンタル掲示板を運営できるシステムの構築を目指しています。

ベースはCGI(Perl/PHP)かWP(プラグイン/テーマ)のいずれかを希望します。

▼希望動作は以下の通りです。
1:ユーザー登録(メール認証)
2:掲示板自動生成

補足:生成時の細かいカスタマイズは受け付けない。機能やデザインはこちらで指定したものを提供します。

また、生成された掲示板は「完全非公開」とし、基本外部には公開しない仕様とします。

まとめ:会員登録したユーザーに「ユーザー限定の非公開掲示板を自動生成する」を実現したいです。

可能な限り多くの情報をお寄せください。

お願いいたします。

A 回答 (2件)

完全非公開で外部には公開しないのであれば、データベースなりBASIC認証なりでアカウント管理してログイン制御する仕組みがまずは必須でござるな。

• 3
この回答へのお礼

そうなんです(T_T) アカウント生成→管理は問題ないのですが、実際のところ掲示板(日記帳)をアカウント毎に自動生成する仕組みに行き詰っています。
無料&有料のCGI、もしくはWPのプラグインで解決する方法を探しています。貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

WPからのBuddyPressとか?

• 1
この回答へのお礼

それも検討しましたが、フロントエンドからの投稿に対応していないので断念しました(T_T)