プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生です。
生理が2週間も来ません。
前の生理が5/27から6/1
今回の生理予定日が6/30で、セックスは7/3にしちゃいました。避妊は最初はしてたんですが、もう最後はしてなかったです。ほんとにばかでした。
3週間来なかったら妊娠検査薬してみようと思います。
わたしは6月中旬からここ最近部活での、異常なストレスを抱えて、排卵が遅くなっているのかと思っているのですがどうなんでしょうか…

A 回答 (8件)

元気な赤ちゃん産むんだよ。



殺したら終わりだからね。
友達はあなた位の年に親が妊娠したんだけど、殺すのは絶対嫌だと言って、産んでから施設におくられたみたいだけど、友達は殺されなくてよかったと言ってました。

もしできてたら、責任もって産むべきです
    • good
    • 0

何時頃、排卵するかも判らずセックスしているのですから、先ずは妊娠を疑うべきです。


「バカでした。」と言っても後の祭りです。
ストレスだ、何だと考えるのは、妊娠検査薬で妊娠を否定してから考えることです。
    • good
    • 1

6月30日予定日で7月3日にセックスしたのは生理来なかっからですか?遅れていて3日のセックス避妊なしでも大丈夫だとおもいましが、2週間遅れていると言う事は6月13日現在きょうは19日だから3週間ですよね。

本来なら予定日より1週間過ぎても来ない場合は市販の妊娠検査薬でしらべられますが、予定日より4日目に避難なしでと言う事になると更に次の予定日より1週間後の検査になりますので、これは病院行ったほうがはやいかめも!次の予定日は8月4日ですか?これ来なくて1週間後の検査で陽性反応でたらもう妊娠6週目になります。中絶するなら早い方がいいし、市販の検査薬ではわからないかもです。3日の避妊無ければ今検査しても正確にわかりますが、早めに婦人科行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

34日周期なので、やや長いですが正常の範囲内です。


暑くて調子が狂っただけだと思いますが、
性交したということで検査は必要です。

7月3日の性交が最後なら、(それ以降性交していないのなら)
すぐにでも検査できます。
性交から3週間経てば、どのタイプでも大丈夫です。
説明書をよく読んで、正しく落ち着いて検査してください。
コップに溜めて検査する方が、失敗が少ないです。
陰性なら、絶対に妊娠していません。
後日陽性に変わることもないので、排卵していないか、
ずいぶん遅れて排卵したかのどちらかです。
気になるのなら、婦人科で見てもらってください。
もし排卵していなければ、生理を起こす薬を処方してもらえます。
排卵後であれば、2週間くらい待つように言われます。
    • good
    • 0

こんばんは



生理予定日を過ぎてからセックスしたんですか?

とりあえず、
前回が5/27~
なのに、予定日が6/30?

周期がかなり長いんですか?

安定した周期で、生理予定日を過ぎているのであれば妊娠の可能性は低いと思いますが、
高校1年生はまだ体が充分な成長をしていないので、
生理が遅れたり早まったりはよくあることです。

ネット等で調べたりする安全日・危険日は成人した女性でもズレる事がありますので、

この先の長い人生を今の間隔で彼氏と過ごすのは質問主様の自由ですが、
確実に後悔ばかりの人生を送ることになるでしょう。

彼氏とセックスするなとは言いませんが、
現在、親のお金で衣食住+勉強しているのですから
自分が大人だと思っていたら大きな間違いです。

今、一人でお金を稼いで生活できますか?

風俗も雇ってもらえない年齢です。

高校生なのですから自覚しましょう!

生理周期が安定していない
ストレスがおおかった

と言われてますので、医師でも排卵日がいつだったのか判断は出来ません。
検査薬で検査し、妊娠の場合は中絶するのにも約20万円程の費用もかかります。

質問主様と彼氏さんだけではどうすることも出来ないし、手術同意書にサインも必要ですので、自分たちの非を認め、お互いの親に二人で謝り今後の事を相談しましょう。

この話を彼氏にして、嫌だと言えば、即刻別れましょう。

貴女は彼氏に大切にされていませんから

キツい言葉ですが、現実です。

これからは甘えた考えを捨てて自分を大事にしましょうね。
    • good
    • 1

おめでとう

    • good
    • 1

気になるなら、今すぐにでも妊娠検査薬で調べてすっきりした方がいいのではないでしょうか?普通の検査薬なら生理予定日から1週間経ってれば検査可能ですよ。


身体の事は誰にもわかりませんからね。
妊娠してない事を祈ります。
    • good
    • 0

あわててもしょうがない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!