電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グッピーの稚魚は、何日経ったら成魚になりますか?

A 回答 (3件)

グッピーの稚魚は2~3か月で成魚になります。


グッピーの育て方については下記のサイトにくわしく掲載されていますよ。

グッピーの稚魚の育て方と道具・成長過程・色の変化|性別
https://uranaru.jp/topic/1029201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 21:59

かなり個体差があるね。


昔、熱帯魚、今はメダカですが、驚くほど大きさが違いますね。
生後何日ではなく、大きさで判断しましょう。
「グッピーの稚魚は、何日経ったら成魚になり」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 21:59

おおきくぅ~なったらぁ~おとなにぃ~♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!