プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂場の清掃
教えて下さい!


お風呂場の清掃ってどんな服でしていますか?今、清掃しているけど汗だくになります(>_<)
どうせお風呂に入る前だから裸でしているのかなぁ?
今のお風呂場の写真をのせます!汚いので閲覧注意です!

「お風呂場の清掃 教えて下さい! お風呂場」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 湯船だけ綺麗になりました(^-^)

    「お風呂場の清掃 教えて下さい! お風呂場」の補足画像1
      補足日時:2018/07/19 19:43
  • とりあえず綺麗になった湯船に入っています!

    「お風呂場の清掃 教えて下さい! お風呂場」の補足画像2
      補足日時:2018/07/19 20:15
  • かなり綺麗になったって思うけど(^-^)
    どうかなぁ?

    「お風呂場の清掃 教えて下さい! お風呂場」の補足画像3
      補足日時:2018/07/19 20:30

A 回答 (4件)

ちんちんにバイ菌が入りますよ!



普段からお風呂入った後、軽く洗えばここまで汚くならないですよ!
後は乾燥ですね。
ジメってたらカビがすぐにはえるから。
除菌スプレーするのも効果的ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
普段から軽く洗おうって思っているけど、お風呂の後のビールが楽しみで(^-^)つい早くビールを飲みたいってなるんだよね(>_<)

お礼日時:2018/07/22 03:12

裸のまま掃除してるよ。


乾燥時の換気扇掃除は着衣でかな、10年に一回くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
掃除は苦手です(>_<)

お礼日時:2018/07/19 20:57

夏だしどうせ直ぐに着替えるしふんぶはふん

    • good
    • 1

お風呂用洗剤では大変ですよね。



私はカビが御風呂場に付着が目立つなら、キッチンハイターを薄めたのを霧吹きみたいな容器に入れてお風呂全体に吹き掛けます。

何時間か?置いてシャワーで流すと綺麗になります。

ハイターは危険なので完全顔や髪を防備して下さい。
目にもよくないです。
換気扇?窓も開けてから掃除しないと危険です。

鼻にハイターのツンとした匂いも取れません。
もしもするなら気をつけてして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とりあえず少しは綺麗になったかなぁ?(^-^)
まだカビが残っているので試してみます!

お礼日時:2018/07/19 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!