アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールリージョンの
輸入盤DVDを購入しました。
日本語字幕ありとのことで、
一度だけ日本語字幕設定にして
視聴したのですが、
二回目に視聴しようとすると
DVDデッキでDVDの読み込みの後、
設定画面が出てくるのですが、
リモコンから字幕設定の場所を押すと
韓国語がいっぱい出てきます。
何度、挑戦しても同じなので
どうしたらいいものか分かりません。

A 回答 (2件)

それは正規のDVDなのかな?


なんか、南鮮で作った違法コピーのような気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリで出品されていて、
お安いのもあり購入しました。
何も調べもせず購入してしまい
今更ながら後悔しています。
韓国語がずらーと出てくるなんて
やはり、コピーとしか思えません。
いい勉強をさせてもらったと思って
今回は諦めます。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/20 11:30

ディスクは入れたままですか。


一度プレーヤーから出して電源入れ直してやってみて下さい。
それでもダメならプレーヤーを一度リセット。
リセットがわからないなら電源ケーブルも抜いて10秒以上置いて最初から試す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディスクを入れて
電源を入れ直してみても
リセットしてみてもダメでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/20 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!